9月15日~10月末はタイにいますので、その間の和室予約・訪問はしばらくお休みします。

旅するタイ式マッサージ

English Japanese

「スーさんのタイマッサージを受けてみたいのですが・・・!」
「○○県に住んでいるのですが、無理ですか・・・?」
「金額はおいくらですか・・・?」

と、私のブログやホームページを読んでくれている方から、ごくたま~にこんなありがたいメールを頂戴することがあります。

あぁ、私のタイ式マッサージを受けてもらいたいと思ってくれるなんてとても嬉しい!!
世界中の色んな人にタイ式マッサージをやってきたけれど、受けてくれた人から「とっても気持ちよかった~☆」と言われると、本当に嬉しい。

もっと色んな人にタイ式マッサージをやりたいっ!
この気持ちよさを知ってもらいたいっ!

ということで、ずーっと作ろう作ろうと思っていたサイトをとりあえず作ってみました。
腕に自信はありますので、金額は妥協しません(^^ヾ

いつも通り、のんびり気楽にやっていくので、よろしくお願いしまーす☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【レディースファッション】

楽天ウェブサービスセンター