ご予約はこちら
3月17日~4月5日は福井にいます。和室のご予約はお早めに☆


森の中でタイ古式マッサージ

人生初のイベント出店は、八ツ杉千年の森という森の中。

初めてで勝手が分からないままも、とりあえずこんな感じに。

写真
これが貸していただいた私のバンガロー♪
凄い、いい感じ~!

写真
これが看板。
カメラの三脚を使い、スケッチブックに紐を通して作ってみました。

写真
看板の下には、無添加・無香料の手作り石鹸を置いて販売してみたり、

写真
軒先には私の作品を飾ってみたり、

写真
中にはスー屋の商品を並べてみたり。
寒いので、火鉢を貸していただけました!

写真
そしてこれがマッサージスペース。
火鉢がもう一つ♪ 遠赤外線効果も期待できる?(笑)

格子のついたてで、外からは直接中が見えないようになっています。
タイパンツも用意して、スカートなどのお客様は、ついたての裏で着替えていただき、荷物や着替えは籐のバスケットに入れてもらうようにしました☆

なかなかいい感じでない?

・・・さて、お客さん来てくれるかな~。。。
と、待つも、午前中はほとんど人が来ず、、、サミスィ。。。

他にも森の中で体験をするワークショップがたくさん出ていて、子供達がたくさん。

すると、子供を待つお母さんがふらっと来てくれた! ワーイ!

その後は、私の絵を見てくれた女性が受けてくれて、お昼になった。

こんなんじゃあ午後も暇なのかな~・・・と思っていると、ちらほらと人が現れ始め、カップルやご夫婦、お友達で受けてくれる方も!

イベントは4時までだったのだけれど、最後にはカイロプラクティック師の方が駆け込みでやってきてくれて、全部で13人の方にタイ式マッサージさせていただきました!

全員の方が、タイ式マッサージは初めてとのことで、痛いイメージがあったみたいだけれど、そんなことはなく、とても気持ちいいと喜んで下さいました☆

タイ式マッサージを知ってもらえて嬉しい!
また面白いイベントがあったら出てみたいな!



クリックしてもらえると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です