ご予約はこちら
4月7日~6月末日までタイにいますので、その間の和室予約・訪問はしばらくお休みします。


関西でタイ古式マッサージ

お知らせに書いた通り、2/2あたりから、関西方面へ行っていました。

まずは、大阪にて、30代で外資系営業のNさんと、30代医療系事務のKさん。

Nさんは、タイ古式マッサージが好きで、何度も受けられていて経験豊富!
実は私のマッサージを受けて下さるのは2度目です☆

インド系の音楽をバックミュージックに、前回よりもパワーアップした私のタイ古式マッサージにご満足いただけたようです☆

写真
Nさんは名古屋へ出張に行かれていたとのことで、ういろうをいただきました、ありがとうございます!!

また、大阪では、初めて北新地で飲む機会があり、お店のママさんが私のタイ古式マッサージを受けたいと言って下さいました!
そうしてご予約もいただいたのですが、今回は時間の都合が合わなかった為、残念ながらできませんでした。

次に大阪に行くのが楽しみっ!

さて、京都では「豆乳ラーメン」という、珍しいラーメンを食べに行きました。

写真
このラーメンがおいしいっ!!!
あっさりしていて、健康的っ!!!
豆乳スープにつかった卵麺の上には、しいたけ、ゆば、ねぎ、ゆず、練り梅が乗っています。
あっさりとコクのあるスープは最後までいただけるおいしさ☆

このラーメンをいただいたのは、京都の高木町にある「豆禅」さんです。
http://mame-zen.jimdo.com/

実は、こちらの店主さまにタイ古式マッサージさせていただきました!
そして奥様にも、お腹のマッサージを☆

店主さまはマッサージが好きで、京都のタイ古式マッサージも何度か受けに行かれたことがあるようです。
しかし、リピートするようなお店には巡り合わなかったそうです。

こういった流れで、私のタイ式マッサージを気に入っていただけ、なんと4月の上旬にこちらの豆禅さんで私のイベントをさせていただけることになりましたっ☆☆☆

桜の時期の京都で、スーのタイ式マッサージイベント!
詳細は決まり次第お知らせしまーす!



クリックしてもらえると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です