ご予約はこちら
タイ行きが諸事情により延期になりましたので、9月中旬まで福井にいます。和室のご予約はお早めに☆

看板作成

前々から看板が欲しいな~と思っていたのを、友達の看板屋ナカノさんに頼んで作ってもらうことにしました!

A4サイズでデザインを用意し、プリンターで印刷して持参。
ナカノさんならお手の物でしょう♪

写真
アクリルの板にデザインを貼り付け、機械でブィーム。
ヒェエ! 一歩間違えれば指が飛ぶっ!!!

写真
グリーンの枠の部分が完成☆
剥離紙を剥がすと、綺麗なアクリル枠が出現。

写真
次はデザインをオレンジのアクリル板に貼り付けて、文字をブィーム。
見てるだけでも怖いよーっ!!

しかしここは超ベテランのナカノさん。
目を瞑っててもできるとの余裕の表情・・・!

写真
白いベースのアクリル板にグリーン枠を置いて、アルコールで綺麗にフキフキ。

写真
切り取った中身を再びパズルのように合わせ、中のパーツの位置あわせ。

写真
グリーンの部分完成!

写真
オレンジの文字部分も、デザインの紙を乗せて正しい位置にパーツを当てはめていく。

す、凄い! これならデザイン通りの位置にピッタリ配置できるぞ!! さすがプロ!!


写真
接着剤を一つずつ丁寧にチュー。

写真
四隅を面取り、ブィーム。

写真
角が丸くなりました☆

写真
仕上げに周りをカッターで面取りし、

写真
完成~!!!

つるしたいので、この後、裏面に直径6mm程の穴を開けた角材を取り付けてもらいました♪

完全オーダーメイド! これで料金は1万円です☆
ナカノさんは今まで企業からの発注を受けてらっしゃいましたが、今回は特別に作ってもらいました!
うちもオリジナル看板を作りたい! という京都在住の方がもしいらっしゃいましたら、私の方までご相談下さい☆→メール

写真
というわけで、素敵な看板ができあがりました~☆
スー宅和室でのタイ式マッサージご予約、お待ちしてまーす☆☆☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です