9月15日~10月末はタイにいますので、その間の和室予約・訪問はしばらくお休みします。

東京でタイマッサージ

English Japanese

告知の通り、7月26日から3週間ほど、東京へ行っていました。

今回も、ウェイティングリストでお待ちいただいていた方を始め、色んな方にタイマッサージさせていただきました☆

その中でも、ハイライトは、群馬からわざわざお越しいただいたRさん。
通常は、こちらから訪問させていただくのですが、群馬と聞いて驚きました!

しかし、私に会うのを楽しみにして下さっていたとのことで、わざわざ東京まで来て下さいました!! ありがとうございます!!

Rさんもリラクゼーション界で長年働き、タイ式マッサージも始めたとのことで、お話を伺うのも楽しかったです☆

しかし、Rさんが会社でタイ式マッサージを習ったものと、私のものとはかなり違ったらしく、「タイ式マッサージに対するイメージが変わりました」と言っていただけました☆

Rさんは、タイ式マッサージは、もっとグイグイやって、痛いもの(?)だとイメージされていたみたいです。

タイ式マッサージは、施術する人によって、教える人によって、かなり開きがありますので、痛いというイメージがあるのは残念です(>_<)

でも、Rさんには、「全然痛くなくて、とても気持ちよかった~」と言っていただけたので嬉しいです☆

さて、もう一つのハイライトは、箱根旅行に同行させていただいたTさんです。

2泊3日のお母様との箱根旅行に、私の部屋も用意して下さり、同行させていただけました!!

写真

用意して下さったシングルルームです、ありがとうございます!!

Tさん親子の馴染みのホテルとのことで、朝食のパンがとてもおいしかったです☆

温泉も楽しみ、その後、毎晩タイマッサージさせていただきました♪

箱根周辺の観光スポットにもご一緒させていただき、とても楽しい3日間でした♪♪♪

写真

忍野八海

Tさん、お呼びいただき、どうもありがとうございました☆☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【学び・サービス】

楽天ウェブサービスセンター