ご予約はこちら
3月17日~4月5日は福井にいます。和室のご予約はお早めに☆


東京でタイ古式マッサージ

11/19~12/2の間、東京に行っていました☆

外資系にお勤めの方や、会社経営されている方などを始め、今回も何人かの方にタイ古式マッサージさせていただきました!

神奈川にお住まいのOさんは、マッサージが大好きで、韓国や香港でもマッサージを受けられたことがあるとのこと。
しかし、タイ式マッサージは初めてらしく、ご興味をお持ちいただけました☆

初めてのタイマッサージに最初は緊張されていたのですが、Oさんのお好きな音楽に切り替え、海外のお話などを交えつつ、徐々にリラックスしていただけました。

Oさんの体調が、最近あまり良くなかったようですので、タイマッサージの後、簡単なストレッチや食べ物についてのアドバイスもさせていただき、ご満足いただけたようです☆

タイマッサージの後は、体が軽くなったのを実感していただけ、次の日なんと「9ヶ月ぶりにジョギングができました」とのご連絡が。

更に一週間後にもメッセージをいただけ、ジョギングの距離も伸びて、日に日に体が軽くなり、ダッシュもできるようになられたとのこと! 私もとても嬉しいです!(>▽<)

その調子で、生き生きと楽しく生きていただけたらなぁと思います☆

さて、福井に帰るギリギリでお伺いさせていただいたのは、カップルの方。
大きなバックパックを背負って現れたので、驚かれたかと思います。エヘ。

タイで何度かタイ古式マッサージを受けられたことがあるらしく、また、マッサージ系列店の経営もされている方でした!

タイマッサージをさせていただいた後、お店で働いてみないかとお誘いいただいたのですが、恐縮にもお断りさせていただきました(>_<)
週一でもいいから働いてみないかと、食い下がっていただけ、ありがたいお誘いでしたが、今の所、私は、私のタイ式マッサージを受けてみたいと思ってくださるご縁のある方にさせていただきたいと強く思っていますので、お店で働くのは別の方にお譲りしたいと思います。

最近、店舗に誘って下さるお話をいくつかいただき、とてもありがたいことだと思っています(^^ヾ

しかしながら、タイマッサージの後はお茶とお菓子をいただきながら楽しく歓談させていただき、私の無香料無着色の手作り石けんを2つもご購入いただけました☆

東京に行く度に、いつも私のタイ式マッサージを受けて下さる方、またお約束させていただいている方、タイミングが合わずにお会いできなくて残念だったこともありましたが、今回の東京滞在も楽しかったです☆



クリックしてもらえると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です