ご予約はこちら
3月17日~4月5日は福井にいます。和室のご予約はお早めに☆


東南アジアでタイ古式マッサージ

1月12日~2月23日の間、東南アジアへ行ってました☆

1日に3人の方にタイマッサージさせていただく機会も何度かあり、9歳の女の子から海外で活躍する日本人プロサッカー選手まで、今回も色んな方々にタイ式マッサージしてきました♪

マレーシアで、マリンスポーツ経営者の奥様、レストラン経営のご家族様、バー経営の元プロサッカー選手。
ブルネイで、新聞記者。
カンボジアで、弁護士、ヨーロッパ人旅行者、プロサッカー選手の吉田康幸選手
ベトナムで、インターナショナルスクール教師、外資系会社員、日本人旅行者。
タイで、リゾートに来ていた日本人女子大生、電気店経営者、
などなど。

今までも色々な方々にタイ古式マッサージさせていただきましたが、9歳の女の子は初めてです!
もちろん、体が凝っているわけでも疲れているわけでもなく、どのようなものか体験してみたいとのご要望でさせていただきました。
大人になってもそうですが、子供の頃から色んなことを体験するというのはとてもいい経験だと思います♪
いつまでも好奇心旺盛でありたいですね☆

そして、カンボジアのプノンペンで活躍するプロサッカー選手の吉田康幸選手
なんとプノンペンで活躍するプロの日本人サッカー選手がいらっしゃるのです!
それも何人かいらっしゃって、少しお話を聞かせていただきましたが、海外のプロリーグで活躍されるなんて凄いし、誇らしいです!!
今後もご活躍を期待しています☆

また、タイにリゾートに来ていた日本人女子大生の方にもタイマッサージさせていただきましたが、なんと、私のマッサージが最高に気持ちよかったとのことで、感動のあまりハグしてくれました!!(>▽<)
日本からの長距離移動で下肢がかなり堅くなっていたのですが、終了後はとても柔らかくほっそりしたと喜んでいただけました☆
私も光栄でとても嬉しいです☆☆☆

東南アジアには、安いマッサージ店もたくさんありますし、地元の人々もマッサージ好きな方が多いです。
そんな中で、私のタイマッサージを気に入っていただけ、喜んでいただけ、私はいつも出会いに感謝しています☆


写真 写真



クリックしてもらえると嬉しいです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です