ご予約はこちら
タイ行きが諸事情により延期になりましたので、9月中旬まで福井にいます。和室のご予約はお早めに☆

嬉しい効果

先日、初めて来ていただいたYさん、タイ式マッサージは初めてで、クチコミでいらして下さいました。

前日に足がつったとおっしゃっていたのと、マッサージ後に足がしびれたような感じがする・・・とのことだったので、心配していたのですが、本日リピートで来ていただけ、ついでに嬉しいお言葉がっ!

「前回、足がつっぱっていたのですが、夜にはピタッと収まりました! しかも、次の日に登山へ行ったのですが、いつもならすぐに筋肉痛になるのに、今回はならなくて驚きました! あと、胃腸の調子も良くなって、本当に凄いですね~!」

筋肉痛にならなかったというのは、充分に足をほぐさせていただいた結果とも思えるのですが、胃腸の調子まで良くなっていただけたなんて、私としても嬉しいご報告です☆

Yさんに詳しくお伺いすると、6月ぐらいから食欲不振で、食べてもあまり消化できなかったとのこと。

それが私のタイ式マッサージを受けていただいた後に、調子が良くなったなんて、本当に嬉しいです!(>▽<)

タイ式マッサージは、全身をほぐさせていただくので、血液の循環やリンパの流れもよくなり、ご自分でも気づかない改善効果も期待できるかもしれません。

私の大好きなタイマッサージで、思いもよらなかった効果をご報告いただけ、とっても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(2)

« »

2 Responses to 嬉しい効果

  1. 牧野智子 より:

    ス-さんこんにちは。ワンディ先生にメ-ルあを送ったんですが、全然返答がないのです。メ-ルがだめなら電話をかけたほうがいいのですか?ブラジルに住んでいます。

    • スー より:

      牧野さん、こんにちは(^^)
      電話をかけた方が確実ですね。
      ワンディ先生はたまにしかメールチェックしないので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です