ご予約はこちら
タイ行きが諸事情により延期になりましたので、9月中旬まで福井にいます。和室のご予約はお早めに☆

外国人のお客様

告知の通り、韓国へ行っていて、しばらくお休みしていましたが、帰国後初めて和室に来て下さったお客様はオーストラリア人のCさんでした。

実は、和室に来られた外国人のお客様はCさんが初めて。
ここは田舎なので、外国人(欧米人)を見かけることはほとんどないです。

Cさんは子供の頃からダンスをされていて、数ヶ月前に福井に英語の先生として来日されたのだとか。
オーストラリアでは月に1度マッサージを受けられていたそうですが、福井で英語が話せる人のところ・・・、と旅するタイ式マッサージの英語版を見つけてくれたみたいです。

まず、家に入られた時点で、「日本の家に入るの初めて! ワーオ!」と感激いただき、和室へ案内すると「凄い! 素敵!!」と喜んでいただけました。

タイ式マッサージを受けられるのは初めてとのことでしたが、「ダンスをする人には凄くいいマッサージね! ストレッチが多くてもの凄く気持ちいい!」と気に入っていただけました(>▽<)

凄く気に入っていただけたようで、「知り合いにもすすめるわ!」と名刺を何枚か持って帰って下さいました☆

また、新しいお客様に出会えて、感謝感謝です♪



このエントリーをはてなブックマークに追加 Comments:(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です