9月15日~10月末はタイにいますので、その間の和室予約・訪問はしばらくお休みします。

泊まりで訪問タイ式マッサージ

English Japanese

突然の用事で、東京へ行ってきたのですが、その時に、神奈川県へ、訪問タイ式マッサージに行って来ました。

福井でのスー宅和室以外は、基本的に訪問させていただくので、お宅に泊めていただける場合もあります。
今回は、引っ越したばかりのIさんご夫妻が、タイ式マッサージを受けたいとのことで、訪問させていただきました☆

Iさんご夫妻は旅好きで、タイのバンコクでタイ式マッサージも受けたことあるとのことでしたが、チェンマイ式は初めてだとか!

ここで簡単に説明しますと、チェンマイ式は、バンコク式に比べテクニックが多くストレッチも多いと思います。
私的には、やっている方も楽しいし、受けている方も気持ちよく、寝ながら勝手にストレッチ運動してくれるような感じとも言えます(笑)

私が受けるなら、断然チェンマイ式ですね!!

というわけで、Iさんご夫妻お二人ともに、初めてのチェンマイ式タイマッサージを気に入っていただけたみたいで、私もとても嬉しいです☆

ご家族で海に出かけた夜に旦那さま、翌朝に奥様、とゆったり施術させていただきました。

かわいい赤ちゃんも周りをヨタヨタ歩き回っていて、ついでに私も癒されました~☆

写真

奥様手づくりの、美味しいご夕食もいただきました☆
ありがとうございます!!

さて、実は群馬県でも泊まりでご予約をいただいていて、足を運ぶ予定だったのですが、体調不良とのことで急遽キャンセルになってしまいました、残念!

今回は足を運べませんでしたが、また訪問できる日をお待ちしています~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【キッチン用品・食器・調理器具】

楽天ウェブサービスセンター